テンショナーやオイルシールの試作~量産プレスならみたか工業
新製品情報
製品名 |
20428134 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
φ105 x 10.95h |
製品特徴 |
外径寸法公差0.1mm |
後工程 |
- |
使用業界 |
フォークリフト |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2020年1月 |
製品名t |
20428034 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
1.2 |
サイズ(mm) |
φ105.0 x 12.3h |
製品特徴 |
0.55mmのつば付き |
後工程 |
- |
使用業界 |
フォークリフト |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2020年1月 |
製品名 |
20426134 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
φ95 x 10.95h |
製品特徴 |
外径寸法公差0.1mm |
後工程 |
- |
使用業界 |
フォークリフト |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2020年1月 |
製品名 |
20426034 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
1.2 |
サイズ(mm) |
φ97.8 x 12.3h |
製品特徴 |
0.4mmのつば付き |
後工程 |
- |
使用業界 |
フォークリフト |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2020年1月 |
製品名 |
KT AAH001-27B |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
1.0 |
サイズ(mm) |
φ46.5 x 8.2H |
製品特徴 |
マユ穴 x 3 |
後工程 |
軟窒化 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
切替ユニット |
量産開始 |
2020年10月 |
加工工程 |
単発 3工程 |
材料 |
SUS304 |
板厚(mm) |
2 |
サイズ(mm) |
φ143 × 12(H) |
製品特徴 |
外径真円度 0.05mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年11月 |
加工工程 |
【試作】へら絞り |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
2 |
サイズ(mm) |
φ219 × 20(H) |
製品特徴 |
外径真円度 0.20mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
鉄道車両 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】へら絞り |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
1.6 |
サイズ(mm) |
φ184 × 19(H) |
製品特徴 |
外径真円度 0.10mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
鉄道車両 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 2工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
φ46 × 4(H) |
製品特徴 |
外径真円度 0.05mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 1工程 |
材料 |
SUS430 |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
φ80 × 5(H) |
製品特徴 |
内径真円度 0.03mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 1工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
φ88 × 6(H) |
製品特徴 |
外径真円度 0.04mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 2工程 |
材料 |
SPFC440 |
板厚(mm) |
1.2 |
サイズ(mm) |
Φ130 × 138(H) |
製品特徴 |
外径同芯度 0.10 |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】へら絞り |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
φ55 × 4(H) |
製品特徴 |
外径交差レンジ 0.10mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
- |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 3工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
φ88 × 6(H) |
製品特徴 |
外径真円度 0.04mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 3工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
φ84 × 5(H) |
製品特徴 |
外径真円度 0.04mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 1工程 |
材料 |
SUS430 |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
φ81 × 4(H) |
製品特徴 |
内径真円度 0.03mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
単発 5工程 |
材料 |
SUS304 |
板厚(mm) |
1.5 |
サイズ(mm) |
52 × 25 |
製品特徴 |
ピッチ ±0.1mm |
後工程 |
バレル研磨 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
生産設備部品 |
量産開始 |
2017年10月 |
加工工程 |
単発 5工程 |
材料 |
SUS304 |
板厚(mm) |
1.5 |
サイズ(mm) |
52 × 25 |
製品特徴 |
ピッチ ±0.1mm |
後工程 |
バレル研磨 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
生産設備部品 |
量産開始 |
2017年10月 |
加工工程 |
【試作】単発 2工程 |
材料 |
SUS304 |
板厚(mm) |
1.5 |
サイズ(mm) |
φ272 × 13(H) |
製品特徴 |
内径寸法 レンジ0.25mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
鉄道車両 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 2工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
1.2 |
サイズ(mm) |
φ113 × 7(H) |
製品特徴 |
内径寸法 レンジ0.10mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
プレート |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 1工程 |
材料 |
SPFC440 |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
φ57 × 7(H) |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.08mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】へら絞り/単発 1工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
φ54 × 6(H) |
製品特徴 |
内径寸法 レンジ0.15mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 1工程 |
材料 |
SUS430 |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
φ84 × 5(H) |
製品特徴 |
内径寸法 レンジ0.12mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 3工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
φ75 × 4(H) |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.12mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
TRF 4工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
3.2 |
サイズ(mm) |
96 × 103 |
製品特徴 |
平面度0.05mm以下 |
後工程 |
電気亜鉛めっき |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
バキュームポンプカバー |
量産開始 |
2017年6月 |
加工工程 |
【試作】単発 8工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
φ103 × 6(H) |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.12mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 5工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
φ60 × 4(H) |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.12mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 2工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
1.2 |
サイズ(mm) |
90 × 100 × 4(H) |
製品特徴 |
電気亜鉛めっき(黒) |
後工程 |
レーザーカット |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
リテーナー |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 2工程 |
材料 |
SGMCC |
板厚(mm) |
1.0 |
サイズ(mm) |
74 × 147 × 7(H) |
製品特徴 |
穴ピッチ ±0.1mm |
後工程 |
レーザーカット |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
プレート |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 2工程 |
材料 |
SGMCC |
板厚(mm) |
1.0 |
サイズ(mm) |
74 × 147 × 7(H) |
製品特徴 |
穴ピッチ ±0.1mm |
後工程 |
レーザーカット |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
プレート |
量産開始 |
- |
加工工程 |
TRF 7工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
φ83 × 19(H) |
製品特徴 |
- |
後工程 |
- |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
リテーナー |
量産開始 |
2017年6月 |
加工工程 |
TRF 11工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
2.8 |
サイズ(mm) |
φ65 × 32(H) |
製品特徴 |
内径真円度0.025mm以下 |
後工程 |
電気亜鉛めっき |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
プーリー |
量産開始 |
2017年8月 |
加工工程 |
単発 4工程 |
材料 |
SMGCC |
板厚(mm) |
1.2 |
サイズ(mm) |
φ208 × 9(H) |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.10mm |
後工程 |
- |
使用業界 |
鉄道車両 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年5月 |
加工工程 |
単発 4工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
1.2 |
サイズ(mm) |
φ208 × 11(H) |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.10mm |
後工程 |
- |
使用業界 |
鉄道車両 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年5月 |
加工工程 |
旋削 |
材料 |
STKM13C |
板厚(mm) |
3 |
サイズ(mm) |
φ42 × 36 |
製品特徴 |
旋削加工 |
後工程 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年6月 |
加工工程 |
旋削 |
材料 |
STKM13C |
板厚(mm) |
3 |
サイズ(mm) |
φ42 × 36 |
製品特徴 |
旋削加工 |
後工程 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年6月 |
加工工程 |
【試作】単発 5工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
φ80 × 4H |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.12mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 5工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
φ68 × 4(H) |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.12mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 5工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
φ80 × 5H |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.12mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
単発 2工程 |
材料 |
SPCC 1/2H |
板厚(mm) |
1.2 |
サイズ(mm) |
φ152 × 3H |
製品特徴 |
硬さ 130~190Hv |
後工程 |
電気亜鉛めっき |
使用業界 |
鉄道車両 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
2017年6月 |
加工工程 |
ワイヤー、単発1工程 |
材料 |
SPCC 1/2H |
板厚(mm) |
1.2 |
サイズ(mm) |
φ156 × 3H |
製品特徴 |
硬さ 130~190Hv |
後工程 |
電気亜鉛めっき |
使用業界 |
鉄道車両 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
2017年6月 |
加工工程 |
コンパウンド |
材料 |
SUS304 CSP H |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
84 × 51 |
製品特徴 |
ピッチ寸法 ±0.05mm |
後工程 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年4月 |
加工工程 |
コンパウンド |
材料 |
SUS304 CSP H |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
186 × 34 |
製品特徴 |
ピッチ寸法 ±0.05mm |
後工程 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年4月 |
加工工程 |
単発 2工程 |
材料 |
SUS304 |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
186 × 5 |
製品特徴 |
ピッチ寸法 ±0.05mm |
後工程 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年4月 |
加工工程 |
単発 3工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
2.0 |
サイズ(mm) |
50 × 65 |
製品特徴 |
平行度 0.1mm、位置度φ0.06 |
後工程 |
電気亜鉛めっき |
使用業界 |
二輪自動車 |
使用用途 |
電子制御スロットルボデー(ETV) |
量産開始 |
2017年4月 |
加工工程 |
【試作】単発 5工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
φ79 × 5H |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.12mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 4工程 |
材料 |
SUS430 |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
φ73 × 8H |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.12mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
【試作】単発 5工程 |
材料 |
SPCC |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
φ96 × 8H |
製品特徴 |
外径寸法 レンジ0.12mm |
後工程 |
旋削 |
使用業界 |
自動車 |
使用用途 |
- |
量産開始 |
- |
加工工程 |
コンパウンド |
材質 |
SUS304 CSP H |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
68 × 41 |
製品特徴 |
ピッチ寸法 ±0.05mm |
後加工 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年3月 |
加工工程 |
コンパウンド |
材質 |
SUS304 CSP H |
板厚(mm) |
1.0 |
サイズ(mm) |
97 × 60 |
製品特徴 |
ピッチ寸法 ±0.05mm |
後加工 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年3月 |
加工工程 |
コンパウンド |
材質 |
SUS304 CSP H |
板厚(mm) |
0.6 |
サイズ(mm) |
148 × 26 |
製品特徴 |
ピッチ寸法 ±0.05mm |
後加工 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年3月 |
加工工程 |
コンパウンド |
材質 |
SUS304 CSP H |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
229 × 42 |
製品特徴 |
ピッチ寸法 ±0.05mm |
後加工 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年3月 |
加工工程 |
単発 2工程 |
材質 |
SUS304 |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
148 × 5 |
製品特徴 |
ピッチ寸法 ±0.05mm |
後加工 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年3月 |
加工工程 |
単発 2工程 |
材質 |
SUS304 |
板厚(mm) |
0.8 |
サイズ(mm) |
229 × 6 |
製品特徴 |
ピッチ寸法 ±0.05mm |
後加工 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年3月 |
加工工程 |
単発 4工程 |
材質 |
SUS304 |
板厚(mm) |
2.5 |
サイズ(mm) |
φ364 × 19(H) |
製品特徴 |
外径寸法 0, +0.25mm |
後加工 |
- |
使用業界 |
産業用機械 |
使用用途 |
オイルシール芯金 |
量産開始 |
2017年3月 |